毎年恒例のフジテレビ系で放送されてる「かくし芸」にも、W(ダブルユー)を始めハロプロからも数人が登場。
一方、関西では14時半から毎日放送角淳一さん中心の番組に、松浦亜弥が出演するので、その番組を録画しつつ「かくし芸」を別のテープに録画する為18時頃帰宅をめどに外出したものの、メダルゲームスターホース2」で自分的に最強の作成馬が誕生したので帰宅時間そっちのけで遊んでた。(笑)
もちろんセットしてあったビデオテープは、約5時間分ほどしかなく途中で切れてる事に…。(汗)
果たして、どこまで録画されてるのか(苦笑)
ちなみに、まだ確認はしてない。


余談だが、2日の夜に放送される紅白でのモーニング娘。関連の舞台裏を紹介するNHKの番組は、また別のテープで録画するのでなんの心配もない。