▼シュワ知事は無免許運転だった。


先日交通事故にあった、アメリカ、カリフォルニア州アーノルド・シュワルツェネッガー知事は無免許運転だったらしい。
元々、出身のオーストリアでは持ってたらしいがアメリカでの免許は未取得だった。(自動車の免許は取得)
当然、映画でのバイクに乗ってるシーンも無免許運転だったわけで、これで知事生命も危うくなったかも。


アルフィー大阪国際女子マラソンで初ライブ


1/29(日)に行われる大阪国際女子マラソンにて、
毎年、同マラソンのテーマソングを手掛けてるアルフィーが25周年を記念して、スタート時とゴール前に各20分間特設ステージでライブをする事が今日のサンスポに出てた。
ライブも放送されるのを期待して録画確定だな。

最近はモー娘。ハロプロ中心の自分だがアルフィーの方がファン歴が長い。笑