モー娘。ファンとしての呼び方


自分は一応モー娘。ファンだが、モーヲタと呼ばれてるコアなファンの方々にとって、ハロー!プロジェクトを「ハロプロ」、モーニング娘。を「モー娘。」と略す事は許されるのだろうか?

また、敬称略のフルネームでの表記に対しても気になる。
まぁ自分のスタンスとしては、名字だけ又は名前だけだと呼び捨てのような感じがするがフルネームだとそうは思わないのでフルネームで書くことにしてる。
もちろん、一般的な愛称を使ったりします。



日本テレビ系で放送されてる「ぐるぐるナインティナイン」の主要企画『グルメチキンレースゴチになります』の2006年シリーズが今夜から放送される。

新聞のラテ欄を見ると、オセロの中島知子がクビになってたようですね。

前回の年末SPは、テレビ朝日系の「MステSP」を録画してたから、見る事ができなかったんですよね。

今夜のは録画予約完了です。