[ニュース]
矢口真里が、らいよんチャン(関西限定キャラ)と主演ドラマ「銭湯の娘!?」の番宣で共演


30日スタートの新ドラマ「銭湯の娘!?」(月〜金・午後1時半)の番組宣伝CMで、毎日放送の人気キャラクター・らいよんチャン矢口真里(22)との共演を果たした。
 矢口が番台に座り、らいよんチャンを迎える「番台編」と2人で銭湯を掃除する「お掃除編」の2バージョンがあり、どちらもコミカルな仕上がりになっている。いまや同局の顔となった、らいよんチャンだがアイドルとの共演は初めて。担当者は「今年はいろんな場面にドンドン進出していきます」と意欲的だ。
 一方、モーニング娘。から銭湯の娘に変身?の矢口は、これが連ドラ初主演。自分を捨てた父親が経営する銭湯に乗り込むおてんば娘を熱演している。共演陣もユニークだ。

*らいよんちゃんとの縁でMBS毎日放送の「 っちゅ〜ねん!」や「ちちんぷいぷい」に出演して番宣してくれるのを期待する俺。笑